gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


夏の思い出。その2

Category: お出かけ  
8月24日。朝の6時50分。
この日はオル君と・・・・
IMGP2812-2.jpg

ジャーン!!
IMGP2814.jpg
海に行ってきました。
荒井浜海水浴場。水の綺麗な海100選?にはいってるんだよぉ。

休憩場所をこさえている間、海を眺めるオル君。
何時になく男前だなぁ。
IMGP2819.jpg

そして、アホづら満載の・・・しかも、全然誰もいない方を見ているグラムさん。
もう、既に眠そうですが・・・
IMGP2821.jpg

母ちゃんと海へGO!!!
IMGP2868.jpg

二の足を踏むグラムをよそに『おいで!』と、来させる私・・・
少しスパルタ???
IMGP2869.jpg

そして、母ちゃん所まで泳いで来てくれたよぉぉぉ。
IMGP2840.jpg
これ、かなりの深さ。完全に泳いだねぇ。
いやぁ。意外と泳げるのね・・・好きか嫌いかは別として(-_-メ)

泳ぎ疲れたね。この顔可愛すぎ(^^♪親ばかですが・・・
IMGP2988.jpg

オル君も、挑発されたからかいつもよりかは長く泳げたよ!!!
IMGP2965.jpg

『飛べない豚はただの豚だぜ』あっ、違った。
『泳げないBUHIはただのBUHIだぜィ』
IMGP2914.jpg
スポンサーサイト


Comments

なんか
もうだいぶ前のことのような気がする~。
e-221が終わっちゃうよー。

v-466、楽しかったねー。もっと早く帰るはずが遅くなっちゃったよねーv-407
飼い主たちは楽しんでたけどワンズはどうだったんだろー(笑)
グラムっちはかぁちゃんと行くとこならどこでも楽しそうだけど!

ダメスマホ&カメラ不精なのでいつも写真を任せちゃってすいません~v-404
でも私が撮った写真もなかなか悪くない感じがするので、きっとスマホのせいだな、うん(笑)

ご飯屋さんも犬連れに優しくて良かったよね☆
マグロに夢中なグラム君、面白かったなぁ(笑)

あー、もう一回くらい海に行きたかったぁ。
秋はいいけど冬は嫌いだー(T ^ T)
olu母様
いやぁん。
コメ書いてくれてるでねぇのぉ(゚o゚;;
ありがどちゃん。

そうねぇ。
ワンコはどうなんだろね??
まっ、でも気持ち良さそうな表情もしてるから楽しんでた?
グラムはいつもと違うお出かけ出来てご満悦だよ!!
ママさん!ありがと!!
オル君は…楽しんで頂けたなら良いのだけど。。
写真、上手に撮ってくれてありがと!!
そうそう、きっとスマホのせいだよ(爆笑)

マグロ。。あの日以来、マグロの味を覚えてしまったみたいよ。
マグロのふりかけとかだと、全然見向きもしない( ̄◇ ̄;)

そうねぇ。
夏も終わりだねぇ。
私も冬は嫌い!
でも、雪は好き(笑)
今年はスキー場にでも行ってみっかと思案中♪(´ε` )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
