gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


夏の思い出。その1

Category: お出かけ  
8月13日。
お友達の姫ちゃこさんと名栗川へ遊びに行ったよぉ。
とりあえず、元気なうちに記念撮影。
とっても綺麗で、穴場的な場所でした!!
IMGP2712.jpg

こちらは姫さん。
IMGP2715.jpg

そして、ちゃこさん。
IMGP2714.jpg
と、思うけどなぁ。
間違ってたらすいません(^_^;)
あまりにも似てるので2ブヒちゃん並んでないと間違えるねぇ。

川のお水は冷たくて気持ち良いね~。
IMG_4818.jpg

川に投げたオモチャを取りに行くグラムさん。
IMGP2730.jpg

と、思いきや追いかけるのはひーさんのおチリ。。。
IMGP2732.jpg

それを振り切り、オモチャの為なら簡単に潜れちゃうひーさん。
あっぱれ!あっぱれ!
IMGP2737.jpg
ちなみにグラムさん、ひーさんが行けば滝の所も行ってしまう程、LOVEでした(^_^;)

そして、ちゃこさんは…
私、出たいんですけど…ママが来いと言うので行きますが…
やはり、出たいのです…と、終始言っておりました(笑)
IMGP2764.jpg

超無表情な3ブヒ達(笑)
IMGP2769.jpg

遊んだあとは・・・・
母ちゃん、姫ちゃこパパさんにヅラを替えて頂きました!!
メッチャスッキリ&思い通りで良かったです!!
ありがとうございました!!
IMG_4869.jpg

母ちゃんがヅラ替え中・・・
グラムさんは姫ちゃこさんに遊ぼうを猛連発。
流石に嫌気がさされて・・・
IMG_4870.jpg

最後はポツーン(笑)
いやいや、皆、疲れてるんだよぉ。
グラムさん、本当はあなたも疲れてるでしょ(-_-;)
IMG_4866.jpg

グラムさん2才の夏。初の川遊び、姫ちゃこさん!!ありがとうございました(^^♪

最後にパパさんのお店は。。
川越にある「Freedom」と言お店です!
電話番号 049ー225ー8823
行かれる際には電話予約を忘れずに〜 ❣‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟
スポンサーサイト


Comments

姫ちゃこさん、名前と写真合ってますよ~\(^o^)/
ママさんさすが!!

こないだは遠くまでお越し頂きありがとうございました!!
すんごく楽しかったです(≧∇≦)
あんな事件もありましたけどね(爆

ひーさん、多分あんなにLOVE光線もらったの初めてですよ(笑)
あまり男子ブヒにはモテないんで飼い主的にはホント嬉しい限りです(*^^*)
ちゃこさんは水の中では弱っちいのでちょうど良かったかな~(笑)
終始グラム君は元気でしたよね☆
やっぱ若さなのかしらん(^-^)/

パパのお店の宣伝もホントありがとうございます!
パパ喜んでます(笑)
まだまだ暑いので川また行きましょうね♪
ボートリベンジで!

私も今ブログ近々中のネタからアップしますね(^_^;)
多分二部構成になりそうです(爆
写真沢山撮ったのでいっぱい載せますね~!
しばしお待ちを~!!
姫ちゃこママ様 
こちらこそ、ありがとうございます!!
あんな事件がありましたが・・・
ホントに楽しかったです!!
動画を見るたびに画面から消えていくグラムが(爆

グラムさん、終始ひーさんばかりで(>_<)
よほど、お色気ムンムンのかほりがしたのかしら??
他の写真で見たら興奮MAXだったのか大事なところが・・・・
出ておりやした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
普段は一人なので、誰かがいる限り頑張ってしまうんでしょうね・・・
その割には車の中でヘソ天で寝てましたけど(-_-メ)
我が家か!!ってくらいに落ち着いちゃって(爆
あっ、それも写真撮れば良かったなぁ。

あっ、今回は写真悩みましたよぉ。
姫さん、ちゃこさんの名前間違ってなくて良かった!!

パパさん、ヅラ替えてくれてありがとうございます!!
又、替えますので用意しておいてくださいね~(笑

ぜひぜひ、ボートリベンジしましょう!!
ちなみにですが、グラムはボートに乗れませんでしたけど・・・
ひーさんが乗ったら乗るかな??
陸で練習した方がよいかもです。

では、ママさんのブログも楽しみにしてますね~。

Leave a Comment

プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
