gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


モナコちゃんとデート

Category: お出かけ  
3月20日。
鎌倉に続いて、今日は皇居でのお散歩~。
モナコちゃんとおデート(^^♪
IMGP1510.jpg

桜が咲き始めてとっても綺麗だったよ。
IMGP1512.jpg

お散歩中のモナコちゃんをパシャリ。
連写でパシャパシャしてたら、視線を向けてくれました~。
IMGP1529.jpg

こんなに立派な桜?(名前を忘れた・・・)に遭遇!!
IMGP1518.jpg

お花よりも、立ち止まる度にBUHIレスをやり出そうとする二人です(笑
IMGP1522.jpg

グラムさんもちゃんと記念撮影しますよ~。
IMGP1535.jpg

デジイチ↓こんな写真が綺麗に撮れる~。
母ちゃんのカメラテクはゼロ~。
カメラの性能に頼りっぱなし~(-_-;)
IMGP1530.jpg

歩いてばかりも何なので・・・・
東京で一番空に近い??ドッグランへGO!GO!
IMGP1555.jpg
やっぱり、走れてモナコちゃん嬉しそう(^O^)

グラムはあまり並走とか得意ではないのですが・・・
この日は・・・・走ったぁぁぁぁ
IMGP1566.jpg

モナコちゃん、渾身のオチリアタック!
身体が小さいのにパワフルな元気ちゃん(^^♪
IMGP1567.jpg

戻ってくるときに表情が分かったよん。
グラムさん。男の子のくせにビビッてる???(笑
IMGP1575.jpg

本犬は負けずと頑張ってるみたいだけど・・・
完全に勢いがね~。負けてるよん。
IMGP1577.jpg

それでも懲りずに「モナコ~。もう一回やろうよ~」的なチョ-M男なグラムさんなのでした。。。
IMGP1579.jpg
スポンサーサイト


Comments

こんにちは〜☆

なんだか最近、楽しいところにいっぱい行ってるなぁ(^^)
鎌倉の海&ハイキングもすっごく楽しそうだったし〜
山の中にあるカフェも今度行ってみたいけど、、、タックンが歩けるようになるまで難しいかしら?

モナコちゃんとのお散歩いいな〜♪
二匹とも楽しそう(^^)
桜もきれいだし、陽気もいいし、絶好のお散歩日和でしたね☆

そしてそして、この一番空に近いドッグランってどこ?
ひょっとして日本橋髙島屋の屋上のところかな??
思ってたより広々してるのね〜
ぽんちゃんママへ
鎌倉は前から行きたかったの〜。
海が気持ち良かったよ〜。
サーファーが多かったな〜。

山の中のカフェは、鎌倉駅から歩いて15分くらいだよ。
私は山の中から行ったけど、歩道沿いにあって、カフェまでは階段でも行けるよ!
しかも、普通の階段だからタッくん連れて行けるよん♪(´ε` )
確か駐車場もあったような気がする。

モナコちゃんとのお散歩はホントに良い天気で、お散歩日和だった〜。

ランは髙島屋の屋上です(笑)
全然、広いよ!!
代々木の小型エリアより広いんじゃないかな??
充分、遊べる広さです!!

お買い物がてらに行くのも良いと思うよ〜。
IGでもステキ写真満載だけど、こちらステキ写真沢山!!
枝垂れてる桜もほんと綺麗!
モナコちゃんのオチリアタック可愛い過ぎるぞ!
二人でアイコンタクトしながら走ってる様子がすごい伝わります!

鎌倉の旅も、お天気良くてどんぴしゃでしたね!
海でも楽勝で泳げちゃうね、グラムくん☆

そして高島屋の屋上ランって広いんですねーー
ビックリ!
勝手に狭いのイメージしてました。
いやーほんと残念な思いこみしてた・・・(*_*;
パンナママン様
微妙にIGと似たり寄ったりの写真でお粗末様です(^_^;)

やっぱり、大きい写真だと違うしね〜。
枝垂れてる桜の名前、忘れちゃって…
花より団子系ですから(笑)
モナコちゃんのおチリアタックサイコーでしょ??
あんまり、絡まなかったから基調な一枚なの〜。
ブヒ達って、動き早いからね。写真撮るのも難しいよね(T . T)

鎌倉も楽しかった!!
最近、グラムと出かけるのが楽しくて♪(´ε` )
海とかジャブジャブ入って行くのを見ると、こちらもテンション上がっちゃう(笑)
顔ごと、水に突っ込んでボールを取ろうとしたのには、ビックリだよ。
目がしみたりしないの??って思っちゃった(笑)

髙島屋のランは広いよ〜。
銀座は日曜日はホコ天になるし、たまに行って見るのも良いと思います!!
デパートはカートな入ってればワンコオッケーだしね!!
しばらくボーっとしてたら、お出かけの巻がたくさんupされてたー。
モナコとのデートを記事にしてくれてありがとん。相変わらずのモナコの暴君ぶりに、グラムくんもきっとうんざりだねー。せっかく久しぶりに会ったのにー。

やっぱり、デジ一すごいねー。湯島の写真なんて、すっごく綺麗!おでかけにさらに拍車がかかるのでは?写真撮りたさにどこかにお出かけ、、、なんてね。
これからしばらくいい季節が続くからね、たくさんおでかけして、楽しく過ごしたいねー。
モナコ母様
モナコちゃんのおチリアッタク最高でしょう??
私のお気に入りです〜♪(´ε` )
モナコちゃんの暴君??
気にしてないよん。
なんてったって、M男ですから〜ぁ(笑)
それに、モナコちゃん、やりすぎた!って、思った時はちゃんと反省?してるのか、離れるよね〜。
可愛いの★彡

デジイチ凄いね〜。
ホントに無意味に出かけたいのに…
最近、お天気な悪いよね(T . T)

又、遊びまひょ♪( ´θ`)ノ

Leave a Comment

プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
