gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


BBBQ

Category: イベント  
お久しぶりです~。
最近、アイポン5をGETしてから、インスタグラムからの写真投稿ばかりでブログの更新ができてません・・・

さて、先日の土曜日はBUHI13頭と、人20名でバーベキューをやりました。
BUHIとバーベキュー名付けてBBBQと呼んでおります~。

IMG_1732.jpg

こんなに綺麗なお空でしたの~。

こちらは大吉君。
IMG_1733.jpg
可愛いの~。とっても、マイペースで怒られてもテヘッて感じの子です。

こちらは、左からブルマ君。グラム。コタロウ君のパイド祭り~。
sIMG_1734のコピー

そしてグラムの親戚さんになるオル君~。
お顔が小さくてパピコ見たいに可愛いのよ~。
sIMG_1736のコピー

初めましてのコタロウ君とは何やら密談中。
IMG_1738.jpg

少し落ち着いて頃のBUHI達は・・・
あちらこちらでこんな感じ~。

モナコVSクイージ。
IMG_1740.jpg
IMG_1741 - コピー
勿論、モナコ嬢の勝利(笑)

トントンとボール遊びがしたいグラムさん。
トントンの気迫にビックリ顔。
IMG_1748.jpg

そして、クイージ君の気迫にもビックリ顔。
IMG_1749.jpg
情けないくらいにヘタレですね。。。


トンネルくぐりにご機嫌さんのクイージ君。
sIMG_1750のコピー

遊び疲れたブルマ君とオル君。
sIMG_1758.jpg

何故かテーブルと椅子にハマったオル君。
IMG_1759のコピー

そして最後は・・・
sIMG_1784のコピー
誰が誰だか分かりません。

とにかく、BUHIたちワラワラと忙しない中、美味しいお料理を満喫できた一日でした~。

あまりの忙しなさに写真を均等にとることが出来ませんでした(汗
全然、写ってないBUHIちゃん達、ごめんなさい!!!

ご参加したパパさん、ママさんお疲れ様でした~!!!
スポンサーサイト


Trackbacks

お久しぶりです〜。最近、アイポン5をGETしてから、インスタグラムからの写真投稿ばかりでブログの更新が

Comments

tonmamaだょ~!
ホント楽しいブヒ会だったね!
グラムのタマゴちゃん持って帰っちゃって・・
来週持ってくね、ごめん!
おつかれさまでした☆
BBBQの日はオルと遊んでくださってありがとう~(*^_^*)
それから貴重な瞬間を写真に撮っておいてくれたのもありがとうございます♪

親戚さんに会えたの初めてで嬉しかった~☆
グラム君との共通点は、胴長なとこと(笑)
とにかく元気いっぱいっでわちゃわちゃしてるとこ?(笑)

またランで会えるのを楽しみにしてます!(*゚▽゚*)
すごいね〜
13ブヒは圧巻だわぁ。
賑やかですっごく楽しそう(^^)
この日はパイドちゃんもたくさんだったのね♪

ここのドッグランは行ったことないんだけど、芝生がキレイ!
トンネルもあるし(ぽん太は無理だろうけどw)、面白そうなランだなぁ。
今度行ってみよ〜
お!
皆BLOG更新しとる・・・ヤバいな・・・

なんとか無事に終わって良かった~
今までで一番BUHIが多かったけど、ケンカとか無くて良かった~

いろいろ手伝ってくれてありがとね~
ほんと楽しかったですねー!
もっともっとたくさんお話もしたかったです!
また、会えるの楽しみにしてまーす(*^_^*)

あうーうちもブログ更新しよ(笑)
すごー、早速のブログ更新えらいねー。
そんでもって、当日、みなのためにかなり働いていたのに、こんなにかわいい写真たくさん撮れてて、すごーい。ちゃんと食べてたー?

パイド祭り、超かわいい。みんな同じ方向向いてて、向き合ってないけどねーww。
驚いてる顔のグラムくん、サイコー。
あぁ、モナコはやっぱり地が出ちゃってる瞬間、おさえましたかー。見事、クイージくんにぱくりんちょしちゃってますね。。。大丈夫だったかな。(いつものことだけど、、、反省)

いやぁ、楽しかったですねー。
いろいろ動いてくださったみなさんに感謝ですー。グーかぁちゃんにもー。
お天気もよくて、みんな仲良く、怪我なく終わってよかったです。
またよろしくですー。
tonmamaへ
あはは。たまごちゃんはトントンが持ってたんだね~。
トンお気に入りで遊んでる~?
遊んでるならそのままトンにあげるよ~。

又、ランで遊んでね~
olu母様
こちらこそ有難うございました~。
olu君は親戚さん。そうそう、胴長は絶対血筋だぁぁぁ。
無駄に元気でわちゃわちゃも~。
家ではシーンとしてるんだけどね~。

母とも久しぶりにお話しできて楽しかったです~。
写真、今度あげるね~。

又、ラン等で遊んでくださいな(^^♪
ぽん
13BUHIいてよくもケンカが無かったと思います~。
やっぱり外だと13BUHIでもあまり気にならなったです~。

トンネルはクイージ君が一人で入ったり出たり中でゴロゴロしたり本当に上手でしたよ。

グラムはブルマ君が入ってようやく入った感じ(>_<)
意外とヘタレなんです。

そうそうパイドちゃんの輪も広がりつつあるような・・・ないような・・・・
案外、パイドの子達って胴長でデカい子多いです(笑

次回はぜひワイワイしましょうね!!
kiyopiyo様
コメありがとうございます!!!
コメ欄、閉じ忘れたよ(-_-;)
無駄に皆にコメして貰って申し訳ない。。。

ホントにお疲れ様でした!!
働いてるパパママたちの写真も撮れば良かったと後悔。。。

お手伝いも余り出来なくて、思えばうろうろしていただけです。

本当にお疲れ様でした!!!
パンナママン様
IGでコメ頂いてるのに、こっちにもありがとうございます!!

ほんとね~。もっとお話ししたかったし、パンナちゃんとグラムの並走散歩。
ある意味グラムのストーカー散歩姿ももっと見たかったですね~。

又、遊びましょうね!!
パパンにもヨロピコ~。
モナコ母様
いやいや、ブログでしか交流が無い人の為にね~。
コメ頂いちゃって有難うございます!!

働いてないよ~。
次回はもう少し段取りよく働かなきゃ(>_<)

パイド祭りね~。なんか偶然かパイドって気性が荒い子多いわ~(-_-;)
今回のパイドちゃんは体格が似たり寄ったりでグラムもいつになく楽しそうだったよ。
まッ、ビックリ顔ばかりだけどね~。

モナコちゃんとパクリンチョは抑えないとね(笑

とにかく、誰一人怪我無く終わって良かったです~。
又、遊びましょうね!!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おかんさんへ
すっかりご無沙汰してすいません^^;

今年もマッタリゆるりと、こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
ロックママさんへ
ゴメンなさい!!!
すっかり、見てなかったです( ̄◇ ̄;)
ブログ…

年明け早々はありがとうございました!!
又、ヨロシクお願いしますね♪(´ε` )

ロック、又あそぼね〜。

Leave a Comment

プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
