gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


起き上がらない男…

Category: ぐらむ日常  
早い物で梅雨入り。
土曜日は一日中、雨降り。
お散歩すら出来ず、親子揃ってグ~タラ過ごしました~(-o-;)

う~ん。
可愛いのう~。親ばかです(-_-;)
s120609-001.jpg

が…
よほど、動きたくないのか…
スヤスヤ寝てて、暑くなると…

「1!!」
s120609-002.jpg

「2!!」
s120609-003.jpg

「3!!」
s120609-004.jpg

もう、いっちょ~。

スヤスヤからの~
s120609-005.jpg

狙いを定め~。
s120609-006.jpg

「1!!」
s120609-007.jpg

「2!!」
s120609-008.jpg

「3!!」
s120609-009.jpg

寝ている時の移動で起き上がる事は滅多にありましぇん(-.-;)
親子揃って横着者です(>д<)
スポンサーサイト


Trackbacks

早い物で梅雨入り。土曜日は一日中、雨降り。お散歩すら出来ず、親子揃ってグ~タラ過ごしました~(-o-;)う~ん。可愛いのう~。親ばかです(-_-;)が…よほど、動きたくないのか…スヤス...

Comments

こんばんは!

グラムくん器用過ぎるww
ズルズルと落ちて行く時の気だるい表情が
いいですね(*^^*)
うちも土曜日はダラダラ過ごしてました(´・_・`)
梅雨入りして、その次は悩ましい夏がやってきますね。。
なんとか快適に過ごせるよう工夫したいものです。
かわいすぎィ~♪
どうしたらそんな上手に移動が出来るの???

布団よりソファの方がヒンヤリするのかな??
anjeも朝方、BED⇒床⇒BED⇒床の繰り返しをしているみたいです。
私も暑がりなので一度は床で寝てみたいんですけどね~?
さすがに我が家のオスに怒られそうで。。。笑。。。

しかしGramさん、綺麗なホワイト~~
惚れ惚れしちゃうッ!



うちもやります~。
というか、この前一回だけですが… 大爆笑しました。
それにしても、雨だからとぐ~たらできるなんぞ、うらやましぃ~。
うちはいつでもテンションMAX。
あと、ところどころに写ってるgramのおタマ、「痛くないの?」って気になるぅ(笑)
うちが女の子だからかな。
うはは!
すごい身体能力!
2の時のソファに残ってる足が何ともかわいい❤
思わず、読みながら、1,2,3って掛け声かけちゃいました。
今日はグラム君が生まれてちょうど1年半ですね♪
パピーの頃に比べると男っぷりがあがったよね〜(^ ^)

それにしても、なんて器用にズルズルできるんだろう!
横着も才能が必要ですねw

雨の日はま〜ったり、たまにはこういう休日も必要です☆

zmami様
ズルズルと滑り落ちて行く姿は、これでも犬か?と、疑ってしまいます(笑)
上に登るのも、匍匐前進したら強者だわ~

梅雨入りしましたね~
夏を快適に…
ホントですよね!海が近ければな~なんて思う今日この頃です(>д<)
yuyuty様
自分でやりだしたんですよ~。パピ―の頃からなので、根っからのモノグサなんですかね?
楽に移動出来る方法を自分なりに考えたらしい(笑)

この時期は同じ場所に留まってると暑くなってくるようで、何度も移動してますよ~。
Anjeと一緒だね!

床で寝たいけど…身体がガチガチになりそう(-o-;)

綺麗なホワイトですか!
ありがとうございます!
なんならAnjeにも惚れて頂きたい(笑)
モナコ母様
み~んな、やると思ってました(-.-;)
ホントモノグサなんだと実感…
ソファーから身体が半分下に落ちてる状態で寛がれると腰を痛めそうなので、私がお尻を押して下に下ろします(-.-;)

モナコちゃんもやったんだ~!
モノグサの仲間入りですね!
この仕草、大爆笑しますよね~!

おタマ?痛いのかな?痛く無いのかな?
写真を良く見ると確かにブニュっとなってますね(笑)
私も女子なので分かりましぇん(>д<)
パンナママン様
下らない内容で笑って頂いて有り難うございますm(_ _)m
残ってる味がモノグサ度をUPしてるでしょ(笑)
1、2、3!って言ってくれましたか!
狙い通りです~。
ぽん太ママ様
1歳と半年でしたね!
言われて気がつきました(>д<)

男っぷり、上がりましたか~?
ま~、まず女の子に間違われる事なく、腕白ですけど…
力が凄くあるね~と、良く言われます(-.-;)
喜んで良いのやら悪いのやら(-o-;)

器用でしょ~。
モノグサも才能…
確かに本犬が考えて編み出した行動だから、ある意味才能ですね~
ズルズルしてるグラム君かわいいーー
と、思いつつも、、、グラム君・・・・タマ でかーーーーwwww
うちのクロの3倍増ってかんじですね!
(そこかいwwってな とこに目が行くんですけど^^;
ウチは、父ちゃん似で クロのタマタマは極小サイズw
だから、結構フレブルぽくなくて 
闘争心ゼロなんですかねぇ?
そのぶん姐さんは・・・・相変わらずヤンチャです!
イラストの件、メールしました^^
そして、グラム君は是非 タマタマを強調したものがいい気がしましたが・・・
はい、却下ですね・・・
おかん様
コメ読んで吹き出しました(爆)
タマタマがデカイ…
やっぱり、そこに目が行く、おかんさん…
好きですね~

でも大きい?押しつぶされてるからではないのかな?

あまり、他の仔と比べられないので…
って…比べる物でもないか(-o-;)

今度は是非クロしゃんのを見せて~って、変態ちっくなのでこの辺で…

そう、闘争心も関係あるんですかね?

イラスト、おかん様の趣味で良いと思います!
あっ!でも可愛い感じに強調を…
危うく、セクハラになってしまうので(-.-;)

幾つかの質問事項はメールかHPを確認しますね~

Leave a Comment

プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
