FC2ブログ

gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連続ヨヨラン

Category: ドッグラン  
先日の記事では、沢山の方から励ましのお言葉を頂き本当にありがとうございました。

さてさて、土曜・日曜と二日続けてのヨヨラン。
残念ながら一日目の写真はありません(>_<)

あっと!!一日目は早々にランを切り上げ銀座でお散歩。
夕方からは祖母・母と一緒に兄の焼肉屋さんへGO!!
GramはカートIN、泣かないを条件でお店の中へ入れさせて貰いました。
ランで遊んでいたこともあり、爆睡中のGramさんでしたので、祖母・母と一緒に叔母の話やらで楽しい夕食を過ごせました。お兄ちゃんありがとう~(^O^)

さて、翌日の日曜日はぽん太ママさんから『明日はオル君と11時に待ち合わせしてますよ~』と聞いていたので
それに合わせてヨヨランへGO。

写真は全然ありませんが(-_-;)

ビックリするくらいのBUHI祭り(^O^)

こっちにワラワラ
120521-001.jpg

ここでもワラワラ(あっ!同じワンだ・・・)
120521-002.jpg
ぽんちゃんもとっても元気になりとても病気だったとは思えないくらい体力回復。
あちらこちらへ、走り廻ってました~。
そして何よりもウェストにくびれが~出てきてました!!!

そして本日はパイドちゃんが4頭もいましたよん。
いつも会うトントン君。
余り仲良しになれなかったパド君。
あとは・・・???
120521-003.jpg

オル君がいればクイージ君も必ずいますねん(^O^)
クイージ君はゴロンゴロンです。
120521-004.jpg
おっと、気づいた方もいるかと思いますが・・・
サブローに会いました~。
ってかデカッ(-_-;)

サブローで~す。今月1才で~す。
120521-005.jpg

サブの入念なチェックに押され気味な年上男子のクイージ君。
120521-006.jpg

久しぶりにサブパパにナデナデしてもらうGramさん。
最近、人の所に行っては休憩するようになりましたね~。
120521-007.jpg

そして、Gramさんは本日、終始トントンとBUHIレス及び追いかけっこしてました~。
120521-008.jpg

がっちゃんの事もわすれないですよ~。
120521-010.jpg

お昼を回った頃にお食事へ・・・
お店の中でもサブとハムハムが止まりません(^_^;)
120521-011.jpg

こんな感じで楽しい二日間はアッと言う間でした。
何か雑なまとめになってしまいましたが。。。。
楽しかったです~。
スポンサーサイト


Trackbacks

先日の記事では、沢山の方から励ましのお言葉を頂き本当にありがとうございました。さてさて、土曜・日曜と二日続けてのヨヨラン。残念ながら一日目の写真はありません(

Comments

こんにちは〜
二日連続遊んでもらってサンキューです(^ ^)

昨日はいっぱいフレブルちゃんがいて楽しかったですね♪
グラム君はトントン君と楽しそうにブヒレスやってて微笑ましかった〜

それにしても、昨日はブリンドルとパイドが多くて、クリームちゃんが少数派でしたね。
珍しいこともあるもんだな〜

来週も予定があえば遊んで下さいな♪
ぽん太ママ様
こちらこそ、有り難うございましたm(_ _)m

ビックリする程、ぽんちゃんとグラムの絡みがありませんでしたが…

そう、トントンとは、初めてヨヨランに行った時からグラムがお気に入りでブヒレスが止まりません。
どちらも後ろを取らせないので、エンドレス(-o-;)
グラムがしつこいかな?
グラムは好き嫌いが激しいから、まだまだランでお勉強が必要ですね

来週も行きますよ~。
こんばんは!

週末は両日ヨヨランでブヒブヒでしたか!
今回はまたさらにいっぱいいるなー♪
ぽん太くんも、もうすっかり元気ですね(^_^)

銀座の焼肉とな、高級ですねー!
しかもカートインで同伴出来るなんて素敵☆
おはようございます
日曜日は有難うございました☆

あの時間、ランは珍しく空いていて
「あれ?フレブル専用ドッグランだっけ?(汗)」と思いました。
それも珍しくパイドが多かったですよねぇー。

グラム君が何度も私やオルパパの足元に入り込んで挨拶してくれて可愛かったなぁ♪

あ!それより何よりびっくりなことが判明!!
フレブルひろばに久々にインしてわかったんですが、
オルとグラム君、遠~~いですけど親戚でしたっ(゚o゚*)
zmami様
両日ブヒブヒ。
グラムはすっかりクタビレモードです(^_^;)

先週だったら大吉君にも会えたのにね~

そうそう、銀座はグラムのフードを求めMUKUに行きがてら歩行天を散歩したのです。
グラムって人混みだと何故かピタッとくっついて歩くので楽に散歩出来ました~
で、焼肉屋は残念な事に神田にあるので…
オサレ~では無いです(^_^;)
でも美味しいです!
妹のワンコと言う事で特別扱いして貰ったけど…どのワンコでもオッケーなら皆と行けるのに残念です(>д<)
二日連続ラン、お疲れ様でしたー。
BUHIも多くて楽しそうでしたね。そして、パイド天国ー。
行きたかったです、モナコ家タイミング悪し。。

銀座散歩なんて、かっくいぃー。
しかもちゃんとくっついて歩けるなんて、すごいですね。
さすが、かあちゃん大好きgram。

トントンちゃんとたくさん遊んだんだね、gram。
2匹連れ立ってる写真、とってもいいですー。
オルママ様
こちらこそ有り難うございました!

グラムは何故か、お会いした頃からオルパパ、ママに挨拶行ってたような(^_^;)
日曜日は何度も行ってたんですね(笑)
落ち着き無いでしょう~
可愛がって頂いて私も嬉しいです!

ホントにフレブル専用ランとか在れば良いのにな~(-o-;)

フレブルのハムハムって、他のワンコには受け入れられない事も多いそうですよ(;_;)

それはそうと、私も確認しました。ひいおばぁちゃんが一緒ですね!
グラム、初めての血縁さんでビックリ!
そして嬉しいです!
これからも、仲良くしてくださいね~
グラムが何度も挨拶に行くのは親戚だって知ってたのかも(笑)
モナコ母様
の返事をしそびれてご免なさい

日曜日はゆっくり出来ましたか?

グラム家は珍しく連チャンでお出かけ。
銀座散歩も悪くないかも~
人の足が目の前にワラワラあると恐いのかな?
きちんと歩けて助かりました。
ママ好きもたまには役立ちます(笑)
オシッコしたのには焦りましたけど(゜∀゜;ノ)ノマーキングでは無いので良しとしました。
トイレシートを持ち合わせていなかった私が、駄目駄目です(>д<)

トントンとのブヒレスは、甲乙着けがたく見てて笑えますよ~。
どちらも『後ろを取られてたまるか!』って感じです。
そして、両者が立ち上がると背丈が同じで、これまた良い感じ。
今度、見てやって下さいな~。

又、来週なでもお会いしましょうね~。
かなさん、連続ヨヨランがんばりましたね~

サブローっ!!
元気だったか!
良かったよ~
おばちゃんはなかなか会えなくなって心配してたよ。
順調に体重は増やしているようで~(笑)

いつものメンバー+ブヒブヒfestivalだったね!
グラムもいっぱい遊んで、大満足だったね~

そうそう、ぽんちゃん、なんだか最近引き締まってきたよね~
お顔もスッキリな感じがするよ!
またターボも行くからよろしくね 
kiyopiyo様
頑張りました~。
先週は色々ありましたから~。

サブロー元気でしたよ!
ぽんちゃんを押さえて一番のデカブルに成長してました!タマ付きだけどグラムと上手に遊んでたさ
グラムもサブローの事は覚えていて、遊ぼう遊ぼうだったし

今回は忘れずにサブロー家と連絡先交換したので、イベント参加もありです

ぽんちゃん、体力もついて結構走るし、去年みたいに吐く事もなくなってたよ~!
ホントに良かったですよね!
グラム、ターボがいなくてチョイ寂しい感じでした(>д<)
BUHI祭り♪
こんにちはー^^

やっぱりBUHIBUHIいいですねー^^
ニマニマしちゃいました!

代々木はもしや男の子多し?
クイージママはこの後芝ランにいらして、
女子BUHIが多かったせいか『クイージの遊び方が違う??』って仰ってました。

ヨヨラン、また行きたいなぁ~♪


yuyuty様
ブヒブヒ祭。テンション上がりますよね~!
グラムは特に好き嫌いが激しく、ブヒ、ブル好きで鼻高ワンコ(ラヴは別)が苦手なのでブヒ祭だと私も落ち着いていられます。

クイージ君は女子にモテモテだったのかな?

ヨヨランは確かに男の子が多いかも!

日曜なら大抵ブヒが集まってるので、来てくださいな~!

Leave a Comment

プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。