FC2ブログ

gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大好きな叔母

Category: 未分類  
先週の金曜日、母の姐である私の叔母がお星さまになりました。
母と瓜二つで幼い頃は、子供達ですら間違えるくらいでした。

叔母は自分の子供、甥っ子、姪っ子、その孫達にまで分け隔てなく平等に可愛がってくれました。
そんな叔母が手術の為にオペ室に入り、そのままお星さまになりました。
私はオペの日取りを聞いていたのに覚えておらず、励ましの言葉をかけてあげられませんでした。
悔やんでも悔やみきれません。
涙も止まりません。
何だか実感も…

叔母はワンコが大好きで去年、グラムに会いに来てくれました。
前日に自転車で転び、膝を打って歩くのが辛いのにグラムのオモチャを買って遊びに来てくれました。
パワフルなグラムに押されながらも熱烈ペロペロチューを満面な笑みで受けてくれました。

『この子はママ~。ママ~なのね。こんだけママ好きなら、いくらでもあんたの言う事は聞くよ。あなたが頑張りなさい』と、トイレトレーニングに悩んでる私を励ましてくれました。
どこのトレーナーよりも頼りがあった叔母…
叔母の家にもグラムと遊びに行きました。
元気になったら一緒にお散歩するつもりだったのに…
そんな叔母には数年前までウェスト・ハイランド・ホワイトテリアのパールと言う息子がいました。
驚くほど、お利口でなんと享年18歳です。
2012051414100781.jpg

いつも、叔母が持ち歩いてた最後の写真。
20120514142203591.jpg

今頃は虹の橋で会えたでしょうか…

叔父とパールに会えたかな…

これから、叔母のお通夜と告別式があります。
姐を慕って68歳にもなるのに週に一回以上は会ってた私の母。
今は色々な段取りで気丈に振る舞ってますが、告別式はヤバイかも…

私はグラムの歯の治療やら、家に帰ればグラムがいてくれるので何とか自分を保ててます。

グラムの歯の事でコメ頂いた方。


ご心配おかけします。
順に返事を書きますので少しお時間を下さい。

私事の記事で最後まで読んで頂き有り難うございます。
今回は私事の記事ですのでコメ欄は閉じますね。
スポンサーサイト


Trackbacks

先週の金曜日、母の姐である私の叔母がお星さまになりました。母と瓜二つで幼い頃は、子供達ですら間違えるくらいでした。叔母は自分の子供、甥っ子、姪っ子、その孫達にまで分け隔...
プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。