FC2ブログ

gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1月15日の日曜日は

Category: お出かけ  
お誕生日が同じの運命のお友達。Anjeちゃんと原宿駅前で待ち合わせです。
うふふっ。何だかデートみたい^_^;
この日は、何だか電車の乗り間違えで少しAnjeを待たしてしまいました(・_・;)
Anje,yuyutyさん!寒い中すいませんm(__)m

さっそく、着きましたが・・・・
相変わらず絡み合う事のない二人・・・・
120115-001.jpg
何なんでしょう(汗)
お互い、見えていないとしか思えません(泣)

おっと!そんな所へ、まさかのクイージ君に遭遇!!!
あっと言う間に二人の心はクイージ君にロックオン!!
120115-002.jpg
それまで、ボルソイ君と遊んでいたようですが、「そこのけ!そこのけ!」と、意気揚々のAnjeとGram。
クイージ君もタジタジ。

気がつくとフレブルちゃん達がワラワラと・・・
何を話しているんでしょう???
120115-003.jpg

何回か会った時のあるパイド君。お名前はトントン。
結構、ヤンチャで大型犬と互角に張り合います。
120115-004.jpg
Gramはすぐに相手にされません。。。「チビはどけよ!」って感じでしょうか。。。

そんなこんなしながら、大型犬エリアの、な~んだか嫌な予感から小型犬エリアに移動。

そして、柵越しにピットブルと追いかけあいます。
そして、それを追いかけるAnje・・・
120115-005.jpg
柵越しでなければ喧嘩になっていたかもです・・・

こんなに小さい仔がいました!!
抱っこされていたら小さい時のGramみたいです(^^♪
120115-006.jpg
でも、この仔はボステリちゃん。
足はやはり長くスタイリッシュでした!

二人に囲まれて少しビックリ。
120115-007.jpg
何だか、食べてしまいそうな二人です(・_・;)
ね?小さいでしょ?ボステリちゃんの身体までで二人の首辺りまでのサイズ?
たった1年でこんなに成長するんですね。獣医さんにあっと言う間だよと言われてましたぁ、正直小さい頃は全てがいっぱいいっぱいで・・・堪能している時間はありませんでした(泣)
あ~。もっともっと堪能したかった~。

そして、気がつくと小型犬エリアがまたもやフレブルパラダイスへ。。
120115-008.jpg
大型犬エリアにいた仔たちがやってきました。
そして、クイージ君の反撃開始か???
Anje負けておりません!!!Gram押されてます(笑)

120115-009.jpg
大型犬エリアにいた時からクイージ君が気になって仕方なかったGram。
しつこく追い込み?一人占め?クジージ君、本当にごめんなさい。
又、懲りずに遊んでやってください・・・・

そろそろ、帰ろうかと外に出たら・・・・
ブヒの群れが・・・そして・・・やはり・・・そこにはクイージ君。
あっと言う間にAnjeとGramに囲まれ・・・
120115-010.jpg

120115-011.jpg
ほんと、やれやれです。
ランだろうが、何処だろうが関係ないのね・・・・

身体が冷え冷えの飼い主二人。
暖かいお茶を頂にカフェへ・・・
Anje~。何が気になるんですか~?
120115-012.jpg

そして、とうとう・・・
ママの腕の中でウットリし始めました。
120115-013.jpg
今日は、疲れたんだね。

お友達同士で会っても、あまり絡み合う事のない二人・・・
今日も、実は私の誘導で遊ぶ感じ・・・
そんな二人ですが、Gramに何かあったら、一目散にすっ飛んで来てくれるAnje。
GramはちゃんとAngeの事を分かっているでしょう。
そして、付かず離れずの距離でお互いを意識しながら?(親の勘違いかも・・・)各々の遊びをする二人。
会ったら遊ぶ!!だと分かりやすけど・・・クールな関係でも、お互いを分かり合ってるって、犬もちゃんと記憶してるんだな~と感心感心。
そんな、二人が大好きです!!!

この次の日からヒートが来たAnje。
当分、一緒に遊べないけど(泣)ヒートが終わったら又遊びましょうね!!!
Gram共々、首を長~くして待ってま~す。

おまけ・・・
今日は大型犬エリアでは気性が荒いワン達が多かったようであちこちで「ガウウウウ!」な感じ・・・
早々に小型犬エリアに移って良かったです。
飼い主の判断も問われまね。これからも、気をつけて怪我の無いよう遊ばせなくては・・・
スポンサーサイト


Comments

グラム、今回はanjeちゃんと楽しく遊べたんだね~!
良かった良かったv-411
その日のヨヨランは何やら大変だったみたいで・・・v-404
でも、おともらち皆に何も無くて良かったよぉ~

それにしても、クイージくん女の子からも男の子からもモテモテ?
なんかいい匂い出てるんやろか~?
楽しかったです~ッ
こんにちは!!

日曜日は楽しかったですね~♪

ヒートが終わったらまた遊んでくださいねッ?
楽しみにしています。


gram、anjeの事覚えていてくれるかなぁ~・・・
anjeちゃんは頼もしいですね!
グラム君もすっごく楽しそう☆
よく皆のブログに出てくるクイージ君、ぽん太も早く会いたいなぁ。
ひょっとして、ぽん太の復帰はanjeちゃんのヒートが終わる頃になるかも、です〜
かなりの誘導が必要でしたが無事に遊びました(汗)やっぱり、ターボは遊び上手なんだな〜。ターボ先生がいないと駄目です(-_-;
ヨヨランね。ちょっと引きました(-o-;)

クイージ君をターボと間違えてたのかね二人ともしつこかった〜
今度、また遊びましょう
yuyuty様
ヒートが終わったら遊びましょうねV(^-^)V
大丈夫!グラムはちゃんと覚えてますよ!1日一回「anje」と、声かけして洗脳しておきます(笑)
ぽん太ママ様
Anjeちゃんは頼もしいですよ〜この間は大吉君が助けられました!グラムも男たるもの、見習って欲しいです(-_-;
クイージ君はターボみたいな体格ですよ〜
冬は寒いので暖かくなったら遊びましょう

Leave a Comment

プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。