gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヨヨラン

Category: ドッグラン  
昨日、2月11日は、ヨヨランへ行ってきました。

すると、なんと久しぶりにサブロウに再会!!!
IMG_3466_20130212123821.jpg

今年の6月で2才になるはず・・・
何と14キロのシッカリしたBUHI君になってました!!!
IMG_3467_20130212123822.jpg

お互いに未去勢の男の子なので・・・グラムさん大丈夫かな???と心配したのですが・・・
人の心配もよそに・・・
IMG_3469.jpg
激しくブヒレス。
サブロウもグラムもお互いに覚えていたようで、ホントに激しかった~(>_<)

IMG_3470.jpg
家の前にいるサム(男も子、未去勢)の事もあり、グラムは縄張り意識が強い?のか、もう、未去勢の男の子とは
遊べないと思っていただけに、この絡みは本当に嬉しかったなぁ。
サブロウが6ヶ月くらいの時に初めて知り合って、その時もブヒレス。
二人は会うたびにブヒレス。
グラムはサブロウが自分より若い弟だとちゃんと覚えてたんだね。

又、会う事を約束して・・・・
サブロウとお別れし、ランへ・・・・

本日はぽんちゃんに会えました~。
IMG_3474.jpg
このグラムのビックリ顔には笑っちゃうね。
何度も、ぽんちゃんの後ろを取ろうとして、ぽんちゃんに「だから、それは反則だって言ってんだろう~」
と、言われっぱなし。
いやはや、皆、逞しくなったもんだ(^O^)

そして、この後は大吉君、べべちゃん、ブリルちゃん、幼馴染のターボにも会え、大満足した日でした~。

残念ながら、後半戦はグラムさんリードを着用だったので・・・
写真がありません(>_<)ほんと、皆様、ごめんなさい(>_<)

去年の暮れにゴールデンに噛まれて以来、母ちゃん、又もや大型犬恐怖症が出てきてしまってるね(-_-;)
早く、克服せねば・・・・
でも、昨日はグレートデン同志の喧嘩があったからね~。。。。
気をつけまひょ。
スポンサーサイト


プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。