gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん


Category: スポンサー広告  


佐倉で・・・・

Category: お出かけ  
昨日は佐倉でマラソン大会がありました。
会社の人がフルを走ると言うのでマタマタ応援に。。。
フルって42キロ???私にはとうてい無理だな~。

母ちゃん~。今日も沢山の人出だね~。
120325-001_20120326124519.jpg

今日、頑張るのはこちらの二人・・・
Gramと応援エールを送り・・・
120325-002_20120326124519.jpg

ランナーをバッグに記念撮影?
120325-003_20120326124518.jpg


オイラも走ろう!!!!
120325-004_20120326124517.jpg

とにかく、緑が多くて沢山の人に声を掛けられ何だか楽しそうです。。。
受付の人には「おっ!3キロコースを走るのか!!!」と、イジラれ。。。
カメラマンには「マラソン犬ですか??」と、言われ。
荷物預かり所でバイトしている学生さん達には思いっきり可愛がられ遊んでもらいました。。。

ランナーがスタートした後はひたすら帰りを待つのみ。。。。
とは言っても周りが林のようになっているのでGramと散策。。

120325-005.jpg

120325-006.jpg

120325-007.jpg

120325-008.jpg

ひとしきり自由に走り廻っても行き過ぎたと思ったら立ち止まって後ろを振り返ってくれます。
ふふふ。母ちゃん転ぶなよ~とでも言ってるのかな?
って言うか転びそうになりました(>_<)

Gram~。今日はトリュフを探してね~。
120325-009.jpg

な~んて、通じる訳もなく今日も枝を見つけてはガジガジガジガジ。。。
120325-011.jpg

散策後はマッタリとしてました~。
120325-012.jpg

この後、寒かったり、暑かったり、雨降ったりで大変でしたけど(-_-;)
色んな匂い。沢山の人。遊んでくれた若者たち。。。
人が大好きなGram。ワンコと遊ぶのとは又違う経験が出来てGramはどう思ったかな?

追記・・・緑の芝の上では決して震えてでもオシッコをしませんでした。何かマイルールがあるのかな?


プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
