gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん


Category: スポンサー広告  


たまには・・・

Category: ぐらむ日常  
先週末、今週末とランに連れて行く事が出来なかったGram家。

そして、とても寒かった先週の日曜日。
暖かくなりたく夕飯をシチューにしました。

シチューにするならばGramにも!と、お鍋二つで作り始めると・・・

120121-001_20120129180132.jpg
必ず物色をしに来ます(^_^;)

注意をすると・・・自らホームへ入ります。
120121-002_20120129180132.jpg

「フセ」までして待ってます。
一番のお利口さんポーズで待ちます。
120121-003_20120129180132.jpg
食べるときだけは必死ですね(^^ゞ

出来上がり~!!
豚の豆乳シチュー!
120121-004.jpg

ちなみに・・・豚肉、にんじん、ブロッコリーは皮膚の健康維持。
マッシュルームは免疫力の強化になるレシピで~す。

Gramには豆乳で、私はルーで味付けしました。
それ以外は全く同じ、とっても美味しそうに食べます!
手作り食だと、水分がたっぷりで目やにが出ません!!

全く同じ食材で作れるので家計も助かりま~す!!


プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
