gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん


Category: スポンサー広告  


成長っぷり。

Category: ぐらむ日常  
写真を見ていたら・・・
本当に大きくなるまでアッというまでした。
01_お風呂02.25

02_お風呂10.30

8ヶ月で9.3kg増。
以前は近寄らないと写真が撮れない程、小さかったのに・・・・
今は・・・退かないと写真が撮れません。
浴槽がわりにしている物は勿論、同じものです。

そして、お友達のぽんちゃんも・・・
初めて会った時の写真です。とても、可愛いいです。
だって・・・
03_ぽん07.23

04_ぽん07.23
ほら・・・完全なるオッサンVSパピーですよ(-_-メ)
顔・体のデカさが全然違います・・・
この頃Gramの体重は、生後7ヶ月にして、すでに10kg越え・・・
デカい訳です(T_T)
そして1ヶ月後には・・・
05_ぽん08.27
あれれ???
ぽんちゃん負けてません!!!
顔も体も、こんなに大きくなってました。そして・・・今ではGramより大きいかも・・・

う〜ん。パピーパーティーの時にターボと写真を撮らなかったのが悔やまれます。。。


プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
