gramですけど何か?

フレブル、gramの独り言byかあちゃん


Category: スポンサー広告  


ハジメマシテ。

Category: 未分類  
名前はgram。
フレブル♂2010年12月13日生まれの東京都江戸川区育ちだぞ。
毎日の日課は荒川の河川敷で走り、食べて、寝て、かあちゃんの留守を守る事なのだ。
オラの独り言をかあちゃんがblogにしてくれるらしいぞ。
よろしくだぞ。

んじゃ、かあちゃん頼むぞ。

はいは~い。
gramのかあちゃんです。
gramが我が家に来て、早いもので半年が過ぎました。
それでは・・ざっと、思い出の写真等を見ながら振り返りますか・・・

我が家に来て・・・
・・・2日目・・・
スヤスヤと寝てます。正直、壊れそうで何をやるのも怖かった(泣)

2日目

・・・3日目・・・
これぞ、3等身です(笑)

3日目

・・・6日目・・・
少しかあちゃんも慣れてきた?この頃はホント可愛かったよbyかあちゃん。

6日目

・・・そして・・・
初めてのオモチャ遊び。
この頃からロープでの引っ張りっこが大好きだよね。
しかし、先のフサフサが凄く大きく見えるよ(汗)

初めてのオモチャ遊び

・・・それから・・・
初めてのお風呂。
これには、オイラもビックリしたぞぉぉぉ。

初めてのお風呂

まるで・・・手乗りワンコですよ(汗)

こんな感じでgramとの生活が始まった訳ですが、4日目には血便をし、
(血がお尻から噴き出したのには驚いたよ)病院では、まだ生後40日ちょっとだし、体も小さいし、体力ないので気を抜くな、何があってもおかしくないと言われ、とにかく体力作る為にたくさん食べさせ、寝かせの毎日でした。
今では、11キロにもなり、大型犬とも難無く遊び?相手にされてませんが・・・噛まれても、吠えられてもへっちゃらな坊主でございます。
これから、少しづつ成長記録を残していきますので、皆様方宜しくお願いします。

gram!!これからもずっと、ずっと一緒に仲良くいようねbyかあちゃん。




プロフィール

グーかあちゃん

Author:グーかあちゃん
フレンチブルドッグ♂gramの母ちゃんです。

gram
2010年12月13日生まれ。
走る事大好き・食べるの大好き・
人間大好き・お向かいのフレブルのサム兄ちゃん大・大・大好き。
一人ぼっち大嫌い・ドライヤー大嫌い・お顔拭きも大嫌い。
飽きっぽいので人ならB型?

script*KT*
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
